プロフィール

Shun

Author:Shun
某私立大学一年生

原宿とサッカーが大好きな18歳の青年です。
高校時代は強豪のアメフト部に所属!!
しかし、現在その経験は全くもっていかされていない~笑

夢は日本で一番有名な同時通訳者!!

英語への情熱と好奇心旺盛なところは誰にだってまけません(笑)

どうぞよろしく!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
3月 現在の通っている大学に合格

4月 入学式初日から、学校がだるい~
5月~6月 仮面浪人を決意
7月 仮面浪人をやめ、編入をすることに
それから半年・・・
恋愛、友情、バイト、大学、とにかくさまざな事があった。

12月現在 今は編入の勉強とバイトの毎日・・・
おそらく、春休みはほとんどそのような日々の連続だろう。

正直なところ、今から必死になってやっても合格できるかどうかは分からない。
だが、自らが決断したことだから逃げるわけにはいかない。

難関国立 T大学(東大ではないです笑)
英語といえば、私立 A大学


この二校のどちらかに何があっても合格してやるぞ~~~~~!!!!!!

絶対に帰国子女には負けないからな笑!!!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 2017 開け~難関国立大学編入への道~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
